いつも弊社オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、メールシステムの障害により、メールが受信できない事象が
発生しております。
現在は既に復旧しておりますが、下記期間中に弊社へお送りいただいたメールに
関しましては、受信できていない可能性がございます。
<システム障害発生期間>
11月中旬頃~12月1日(月)頃
お客様にご迷惑おかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
尚、本件期間中にお問い合わせなどメールをお送りいただき、
エラーメッセージが返信された場合や、弊社から返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いよう、再発防止対策に努めてまいります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

